
松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

惨敗と書いてボロ負けと読む

スコアラーには岸田。しかし翔平の方 笑

シャレにならんでしょ。ホームでは勝たないとね・・・・

 

 

不思議なものだ

妄想疾患

セレッソに勝つとはねえ・・・

フリックして後ろにながすというのは、苦肉の策だがよかった。
小池がいきいきしてたのが何よりうれしい。それにトリ天のゴラッソ
ほぼ昨年と同じ攻撃陣でこれだけの結果が出たのはすばらしい。
ありがとうレノファ。

 

つぶやき(びっぐでーた)

妄想疾患

変なこというけどさ、笑いネタ?でいいんだけど。

 
結構、新歓飲み会も多いわけさ。大勢くるんで、女性も多い。
男性も女性も大半は20代そこそこでしょ。
 
おれは、結構女性でもふつうにしゃべるんですよ。
なんかそれが、周りには違和感あるらしくてさ、、、、
 
 
「〇〇さんは女性になれすぎている」
「キャバクラ通いの影響なのか」、「同棲経験から来るのか」、「単にエロい」のか、とか
かなりいろんなこと言われてるんですけどね。苦笑
 
ウブな俺が女性なれしてる?おかしいだろー笑
ちょっとエロおやじかもしれんが・・・・
 
世の中ってわかんないものだね。いろんな人がいます。
環境かわれば、人間関係もかわる。なえることなく、なれていかねば。。。

0トップじゃなく、FW0人です。。。。

妄想疾患

グダグダ感ハンパない。サタデーナイトマッチなのに最悪でしたが、仕方ない。

FW0人じゃ勝てないよ。ミヤグバ投入の準備もなくベンチ外。
最下位の金沢に初勝利をプレゼントするとはね。

じわじわと山雅があがってきたなあ。札幌も上位だが、清水がどうなるか。

松本に戻ってきました(雑談)

妄想疾患

 

今日は天気いいです。J2では、松本vsC大阪というビッグゲームがあったんだよね。
たぶん、ここにいてもチケット取れなかったとは思うけど。
なんだかんだで、山雅も順位を上げているので、昇格プレーオフの試合はありそうだよ。現時点では、岡山、清水、山雅、北海道などは上位にきそうだという印象。
山口ってJ1ライセンスないよね?
一昨年の北九州みたいに、無資格の実力者みたいになるんだろうか・・・
町田もたしかライセンスないはず。。。。


そうそう、思い出したんですが・・・
町田市出身の知り合いが、実家のマンションが星兄弟の実家と同じだと言ってました笑
不思議なもんですな・・・ご両親にサイン頼んでもなぁ。。。