松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

Say No

アスカと覚醒剤のニュースを最近よくみます

 

 

 

人の心が弱ってるときに覚醒剤にはまる人がいて、

それはまじめな人に多いんだとさ

 

なんだか怖さを感じる話です

 

人はそんなに強くはないし、

誰でも一度は自暴自棄になったり、逃避したりしたことは

あるもの

そのときたまたま何もなく過ごせただけで、

ひょっとしたら、こういう暗闇にはまって

抜け出せなくなることもあるんじゃないか

 

 

そういう気味悪さを、ニュースからは感じてました

それでも、暗闇と覚醒剤が近縁になることのない

生活圏にいたいものです

そういう危険にはノーと言わないとね