松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

おみや

いきなりですが、旅先から買って帰るおみやげって何を買います?

 

 

 

昔はモノ、特にずっとカタチに残るようなのを買ってました。

最近引っ越したことをきっかけにして、

食べ物メインで考えるようになりました。

 

 

昔の思い出もいつの間にか忘れ去られ、ホコリだらけ・・・・

これは悲しすぎる。

そのときはよくっても人の感じ方・価値観はやはり変化するので、

なんでこれ買ったのかな?っていう

置物とかキーホルダーがたくさんあります。

 

 

やはり、おいしいスイーツだと誰からも恨まれることないし、

満足の記憶が残ってくれます。

で、最近はスイーツをいろいろ物色するようになったのです。

特に和のテイストをよく選んでます。