松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ラーメン:博多新風

 

ちょっと前のことになりますが・・・

博多駅のラーメン街で、とんこつラーメンを食べました。

 

今回は、前から気になっていた「博多新風」さんです。

行った時間が、午後3時くらいだったため、

店内はガラガラでした。

 

自分は、迷った末、おとくなセットを頼みました。

3種類からスープを選べましたが、

自分はもっともベーシックなとんこつラーメンを。

 

いつものことながら、麺のかたさは、「バリカタ」です。

今まで食べた感じでは、麺は一番好みにあってる気がしました。

セットのためか、やや丼が小さく、その点はマイナス。

 

次は、どこにしようかな・・・