松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

AERAのコラム

小島慶子さんがAERAに寄稿しているコラムは

毎回楽しみにしている。巻末近くに1ペーじだけの

割合に短いコラムですが、かなり深いこと書いてます。

 

つい先日、NHKのスタジオパークという番組に出演されてるのを

拝見したのだが・・・

この人は、才能あるよなあ、といつも感心してしまう。

コラムを読んでると、文才もあるんですよね。

かなり文章力もあり、読ませます。

 

最新号のコラムは「性」と「性教育」についてでした。

すごく深い内容で、面白かったので、

もし機会があれば、小島さんのコラム読んでほしいです。

べつに回し者ではないですよ!