松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

あだ名

最近、こっそりあだ名をつけて

遊んでる。

 

もっぱら女子につけてるのですけど・・・

あるところの事務員、おそらく5人には、

だいたい以下のようなあだ名を付けてます。

 

オシャレ番長、番長付き人(orギャル気取り)、

小学校教諭、ゴスロリ加賀まりこ

 

 

どこのことだと書くといろいろ支障があるので、

このくらいにしときますが、

おそらくオシャレ番長には彼氏がいますね。

付き人はいないと思います(余計なお世話:笑)

付き人は、番長になんだかいろいろなところを似せてるんですよねえ、

全体的にね。でも、付き人っていうことで笑

 

小学校教諭:おそらくまともに仕事してるのはこの人だけで、

そのせいか少し老けてます。

ゴスロリは、負のオーラ出過ぎですね、近づかないでほしいです。

まりこは、年配ながら女優のオーラがありますね。

スナックのママみたいな、というとひどすぎますけど。

 

 

雑談は、この辺で笑