松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

オシャレ番長

なんだか、最近のオシャレ番長は吹っ切れている。

オシャレ感がハンパないのだ。

 

女子のファッションに疎いので、話題がぎこちなくなるけれど、

エビちゃん?みたいな感じになってたし、今日。

 

え?誰?と思って、思わず二度見しちゃった(笑)

番長の方も、たぶん気づいてるよね。。。

あ、あのオッサン、また私を見てる笑

って感じで。だってオシャレ番長だしね。

 

あんまりジロジロ見ると、嫌われそうだから、

しばらく適度に冷たくしておこう(何それ笑)

自分は、外見的にはともかくも、オシャレ番長推しではないのでね(呆)

 

 

すいません、キモーい話してしまった。