松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

2軸について~ネコ的人間計画その1

ある人から言われたことがある

君は軸が1つなんだよね。

2軸を持てるようになれたらもっといいんだけどね、と。

 

この軸とは性格・気質のことで、

自分の理解するところでは、1軸ってのは

わかりやすい性格ってことかなと思う。

 

あんまりシャキシャキしてばかりだと疲れるなあ、と

最近思うので、この話をここんとこ考えていました。

どうすればいいんだろうね???

 

ネコって、なんとなく2軸っぽくない?

イメージだけど。

 

とりあえず、ネコ的人間(適当)へ向けた計画その1ということで

しばらく考えてみます。その2があるかは微妙。