松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

BSでの徳島戦観戦~土壇場からのもう一押し

見たが、、内容にこの一年の成長や進歩を感じるものはなかった。

サッカーではなく、いるだけの選手。

まともにサッカーをしていたのは4人くらいに思われた。

あの試合では観客は入らないだろう・・・

 

 

会場内には多くの広告や看板が見えたが、

大塚**

という名前の企業が目立つ。

やはり大塚の城下町、もう少し補強してほしかった。

 

 

来期はどうすんのかなあ・・・

ひょっとして、自分が徳島で生活する可能性もあるのに、

こんなんじゃ応援できないよ

 

鹿島からすれば、もう3点はいけたと思う。

お客さんに失礼だよ

 

Xデイも近づいた

もう土壇場だよ、

されど、もう一押し

情熱をみせてくれよ

 


Surrender Mr.Children by まあっっ - YouTube