松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

惨敗の日曜日

鹿島も、徳島も、レノファも、みーんな負けた

あ~~~あ、

 

まずレノファ

下関でのホーム試合、1-4惨敗

下関で最近勝ったことあるっけ?相手は佐川印刷京都

かなりの強豪。ライセンスはないが、J3上位の力は十分にある。

京都と提携しているので、ぶっちゃけて言えば、京都Bチームと考えた方が

わかりやすい。

自分の考えでは、直接対決に勝つことももちろん重要だが、

最終的に上位にいることが重要なわけだから、

割り切った戦い方をする必要性も出てくると思う。

ある局面ではそういう戦術・戦略の変更をするくらいの状態であれば

いいのだが、寄せ集め軍団のため、また、カウンターサッカーオンリーの

戦術のため、それができない。

軍師官兵衛たるべき上野監督の戦術は、そこまで徹底されてはいない。

ホームゲームだよね?

 

鹿島の試合、

終了間際の失点はちょっとねえ。。。

勝ち試合をみすみす落とし、勝ち点さえも失うとはね。

 

徳島、

1点先制できたのはよかったんじゃないの?

とにかく、最後まで戦ってほしい。

鹿島的には、浦和が勝ち点を伸ばすのは不愉快なわけだからさ笑

 

始まりから落胆の日曜日の夜

 


キンモクセイ ‐ 日曜日の夜 - YouTube