松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

うーん、、、、羊の遠吠え

最近、夜、なかなか眠れない・・・・

 

あんまりこういうこと書かれてもね、って感じですよね

すいません・・・

 

 

 

ああ、思い出した。今日、加賀まりこと話したよ。

やっぱり良くみれば美人なスタッフさんでもあり、話しやすかったし、

いい人だった。

おれは紳士だから、優しく接してくれるんだろう。

さすがは演技派の美人女優(妄想)

 

オシャレ番長は、最近化粧が濃くなった気がする。

彼氏とはうまくいってるのだろうか(ほっとけ笑)

 

今日初めてゴスロリが笑ってるところ見た。お多福さんみたいだった笑

それと、小学校教諭とは話さなかったなあ。

教諭は、毎日少しずつ髪型を変えてるのだが、おれがそれを素敵ですねとか

言うと刺されそうなので言わない笑

 

まあ、こういう記事はセクハラですからね、、気をつけないと(汗)

また気が向けば続報ということで・・・・


羊、吠える - YouTube