松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

まりこの変化

実はすでに昨日から変化があったことを知っていたのですが、

まりこがショートにしてました。

スカートではありません、セミロングをばっさりと

ショートにしていたのです。

 

やっぱり思い切ったんですよねえ。何かあるたびに

髪に手がいってました。

何度も口から「ショートにされたんですね」と

言いかけたのですが、やっぱり

オッサンが言うと刺されるだろうな、と思い

言いませんでした(アホ

 

どうしたんだろうな。失恋?誰かへのアピール?

うーーーん、考えれば考えるほど

時間の無駄だ笑

まりこよ、君はどこへ行くのか(アホ

 

 

 

 

 

さて、「こころ旅」、少しだけ見ました。

いい話だった。。。。。仙崎港へ引き揚げ船の話でした。

また、時間あれば明日も見よう。

ていうか、防府天満宮にも行ってるんだよね?

てことは、週の後半には瀬戸内側にも出るのかな・・・???

 

とーうちゃこ