松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ゴスロリの後ろ姿

今日はたいへん疲れている&よくないことがあってヘコんでる

ため、

ちょっと荒れた内容になるかもしれません

 

 

たまたま、今日ゴスロリを近くで見る機会があったのです。

が、やはりアイツはやる気がない。

個人的な意見ですが、その人がやる気をもって仕事してるか、は

歩き方とか体の姿勢、動作に出ますよね?

 

アイツは、後ろ姿みてもダラダラしてる上、

座ってパソコンのぞいてる姿もなんかネット動画見てるんじゃないか

ってぐらいなダレーっとした感じなのです・・・

 

なんだかイライラしてくるんですよねえ・・・

どうしたらいいんかな。

ホントにあいつのことが嫌いなんだろね。

しゃーないわ。今日は嫌なことがいろいろあったし。

 

 

まあ、ね。悪口を書いても、だよね。すいません。