松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

豆子郞さん通りゃんせ~レノファホーム最終戦【写真あり】

見てきたよ。開始1時間前に車で行ったんだけど、駐車場満車で

焦りました。。。

一応止めれたけどね。

 

相手はHondaFC。浜松のチームです。

ライセンスはなく、昇格を争っているチームではないのですが

登録選手には、宇留野選手、古橋選手など、息の長い強者がいる

強豪です。

やっぱり強かった・・・。

決定機は、相手の方が多かったです。

 

今日勝てば昇格決定だったわけなので、

お客さんも4500人入りました。

メディアの人も結構たくさんいたように思います。

 

試合は1-1の引き分けだったのですが、

アツいゲームだったので、盛り上がってたと思います。

後半ミドルシュートが決まってから、終了までの20分くらいは

あと1点をみんな願ってましたが・・・・残念でした。

 

執念の攻撃を見せるレノファの選手達

f:id:renovy:20141103005807j:plain

 

1300キックオフですが、曇りのち雨の天気で、薄暗く、

途中からは照明がつきました。

f:id:renovy:20141103005740j:plain

 

 

前にも書きましたが、寄せ集めのレノファは

精神力が脆弱で、崩れるととまりません。

OGで先制されたあと、しばらくシュンとしてましたが、

最後までなんとか頑張ってくれました。

 

夜のニュースでも映像見ましたが、今の戦力からみれば

ベストに近い試合だったのではないでしょうか。

ぶっちー“岩渕”選手が出場停止だったのが、痛かったとも言えますが、

みんなよく頑張ったと思いますよ。

 

 

さて、今日は、沖縄そば500円と、コロッケ、鶏の唐揚げを

食べました。これで1400円くらい。

いつも以上に行列できてたし、売り切れてた商品もありました。

ちなみに、副知事さんいらっしゃってましたね。

もちろん、声はかけないけど。

昨今政治家がカネ問題でいろいろやらかしてますが、自分たちの近くの

自由席で

自腹でのチケット購入されて(おそらく)のご家族観戦だったように

お見受けしました。(もらってたらVIP席いくじゃん?)

微妙に感動しました笑

 

今シーズン、ホーム最終戦というのは、なんだか寂しい気持ちもありますが

来年J3で戦うためにも、あと2試合で昇格を決めてほしいところです。

 

 

長野パルセイロJ3にいつづければ、

来年、松本の土地で、レノファの勇姿を見る可能性もあるのかな、

なんて妄想してます笑

自分も頑張らないとね!