松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

オシャレ番長との蜜月

なんてことはない、ちょっとの間喋っただけのことです笑

よくよく見ると(変態)

彼女は、本当に細かなところまでメイクしてますねえ・・・

さっすがオシャレ番長だけのことはある。

 

そうそう、付き人とも話しました。

彼女、見た目はオシャレなんですが、今日思ったのは

彼女、予想以上に地味ですね・・・(余計なお世話だよ笑)。

口調や性格というところ、自分というものが

あまりありません。大和撫子美徳といえばそうですけども・・。

 

本当に、くだらぬ話になりました。すいません苦笑

 

 

それはそうと、こちら、本当に寒くなりました。

風が強かったのですが、この風は、もう秋の風ではありません

冬の冷たい風でした。

切なくなりますね・・・もう年末だあ