松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

まりこにもミスはある

まりこと話す機会があった

が、髪を切られましたね、なんて相変わらず言えず・・・

言ったら捕まるからね苦笑

 

まりこの名字はわかったんだけど

思ってたものと少し違ってた(どうでもいいね)

 

まりこにもミスはあるよね、やっぱり演技派にも

撮り直しはある

オシャレ番長から、フォローをされたので、

そういうことだったのかとわかったんだけどね

 

 

さて、まりこの特徴といえば、

やはり熟女・美魔女といいたいところですが、

右手にも指輪2つ、左手にも2つ指輪してますからね

やはり、そこがまりこってところだよね

ひょっとしたら、意外にロックな人なんかもしれないんだけど、

あんまり話したことないんで

 

 

なんか今日は疲れたなあ

寒さ対策でマフラーや手袋も用意したんだけど

それほど日中は寒くはなかったね

逆に汗かいちゃった笑