松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ばさらかラーメン@JR小倉駅【食レポ】

ちょっと前になりますが、

小倉駅の駅地下のレストラン街で、ばさらかラーメンを食べました。

 

ラーメンと焼き飯セット+替え玉

これで1160円でした。

いかにも太りそうなメニューで、恥ずかしいですが、このときは

すごく疲れていたので、何となくグルコースをめいっぱい摂りたい気分だったのです汗

 

駅地下のレストラン街は、改札階フロアのお土産物売り場が閉まっても

20時くらいまでは開いてるようですし、利用しやすいと思います。

いろいろなジャンルのお店があるのですが、自分が食べたことあるのは、

そば屋さんだけです・・・そこのお店はまたいずれ紹介するかも。

 

サッカーファンとして付け加えたいことがあります。

北九州はギラヴァンツのホームです。100万都市で人気もそこそこあり、

今年は順位もかなりいい位置につけていますが、J1ライセンスがなく、

昇格できません。

でも、駅ビルなどではギラヴァンツの応援ポスターもたくさんはってあるし、

店員さんも試合開催日はユニを着て接客しています。なんか

好ましいですよね。

再来年に昇格できるでしょうか?!

 

さ、昇格と言えば、レノファもいよいよです!

明日は忙しいので、家に帰って結果を知るという感じになると思います。

勝っててほしいなあ・・