松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

J2最終節、そして1年が終わる

最終節になりました。

BSで山形-東京Vやってたので少しだけ見ました。

なんだかなあ・・・固いね

 

最後に永井ヒデキ選手が登場したときには、少しじーんと来ました。

山形ゴールに迫るドリブル。

鹿島が何度も恐怖したあのドリブルは、健在でした。

いろいろあったと思いますが、長く続けるってすばらしいよ。

 

山形は試合に負けたけど、プレーオフ進出。

 

で、3位に千葉ですか!

関塚さんに変わってから、

戦い方が整理されて、明確かつシンプルになってる気がします。

今回はシードだし、千葉が来そうな気がします。

つか、ナナーミは、負けたらどうすん?

やべっちFCに戻るのかな。

 

 

 

さて、J3では長野が来ましたか。。。

地震をはねのけて、圧勝。

昇格プレーオフは来週です。

讃岐と長野とは、、、これまた因果な戦いですねえ。

 

昨日、甲府監督に相馬が就任か?というニュースでてました。

ああ、町田は終わったな、と思いましたね。

こういうのがでてるようじゃ、負けだよ。