松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

生田明子アナとガチャさん

松本の動画をネットで見てるだけど、

「3時はららら」っていう番組の生田アナって好きだなあ

熟女好きということではなく、性格が好きだ

ああいう乙女な感じは、見ていて癒やされる。

来年、見られるといいんだけど。

 

ガチャさんって、もう引退してるんだね

自分が思うに、J2からの昇格組に必要なこと。

それは、松本においても妥当する真理としてなんだけど、

中盤のボランチに展開力を備える肉体派を補強すること、

高さのある外国人FWを補強すること。

この2点はマストだと思う。これをやんないと、大分と徳島の二の舞になる。

ワイドからの攻撃はいいと思うが、やはりこのDF力、特に肉弾戦での補強は

J1では必須と思う。