松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

モト冬樹とエド山口~ファミリーヒストリー

NHKで放送されたファミリーヒストリーを見ました。

なんと山口に縁のある人だったんですねえ・・・

というか、自分の本籍の近くだったので、なおさらビックリしました。

 

私個人はあまり関心はないのだけれど、両親はとくに本籍の生まれだから

興味を持って見てました。

それに、巣鴨で産科医をされていたとはねえ・・

自分はむしろこっちの方が面白かったです。

東京で住んでた最後の街が巣鴨だからね。

懐かしくもあり、切なくもあり。

 

 

人の人生ってわからないもんだね。

でも、最期に穏やかに人生を振りかえられるような、

そういう生き方できたらいいなあ