松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

讃岐残留決定

讃岐残留決定、長野昇格ならず!


今日は用事があったため、夜にスマホから結果を確認しました。
讃岐、よく勝ったなあ・・・
讃岐はJ2リーグ戦でもそうでしたが、カウンターからしか攻撃の形が見えない(ように思えます)。
事実、今日は木島選手のカウンターからの一発でした。

来年、南長野の新しいスタジアムでは、J3の試合があるわけですが、
レノファ山口もそこで試合をしますよね。
南長野で山口を見たら、泣いてしまうだろうなあ・・・
そういう来年にしたい!!
今はそれを願うばかりです。
松本では鹿島の試合も見れるしね、みんなが結果を出したんだから、あとは自分次第。

でも、長野はいいチームだね。攻撃のバリエーションもあるし、
ボールの流れ、試合の進め方もすごくいい。
長野ってそんなにサッカーが盛んな印象ないんだけど汗