松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

クリスマスキャロルは~

って古いですよね・・・オッサンですからすいませんねえ。

もう世間はクリスマス一色に塗り込められつつありますね。
もちろん心のなかでは、雑巾で必死にそのペンキを消す毎日ですよ、ええ寂しいもんです。楽しみに待ってるのはバーゲンセール早く始まれよ、みたいなね。


駅前でパシャリ!久々に写真投稿しました。
イルミネーションはきれいですよね。
ノーベル賞受賞された日本人研究者が開発した青色LEDだと思うと、普段よりは興味をもって眺めてしまいます。

今日はね、ゴスロリに当たったんだ。本当に不幸としか言いようがない。
なんだかエネルギー吸い取られた。

一年早かったなぁ

 

 

 

f:id:renovy:20141211015248j:plain

 

f:id:renovy:20141211015301j:plain