松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ふなっしーの去就

松本FW船山選手のことで、気になることが・・・

北九州の池元選手が松本に移籍とのニュース。
いいとは思うが、ひょっとして船山流出の予防策か、はたまた
船山の川崎?移籍は既定路線なのか・・・

最初に思ったのは、FWを補強するなら外国人を補強すべきだと感じたのですが
どちらかと言えば、池元選手は船山選手に似たタイプなので、嫌な予感します

つうか、中盤では外国人を補強すべきだと思うのですが、
たとえば、磐田から放出されるフェルジナンド、川崎のパウリーニョ、鹿嶋の
ルイスアルベルト、この辺は狙うべきだし、

FWとしては身長の高いポストタイプを補強すべきです・・・
いずれにしても、エース船山の去就は心配ですね