松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

「ナクタメニナヤマナイ ワラウタメニ ナヤムノダ」


友人にリラックマ好きがいるので、彼からリラックマ情報が入ってきます。
自分はキイロイトリが好きなのですけども・・・・

さて冒頭の言葉はリラックマの言葉です。
『ヨリドリミドリーリラックマ生活12』の中に出ている言葉。
今日は少しへこんでいるので、この言葉がすごく沁みてきました。
今の自分は、幸せのために悩んで、苦しんでるんだ。
だから、その未来のためっていう目的を忘れないようにしないと・・・ね。

いい年したオッサンが、こういうリラックマにはまってるとか言うと変態だということになるとは思うのですが、まあいいじゃないの笑

アベノミクス大成功とかいう空疎なかけ声よりも、もっともっとあたたかく心に入ってくる言葉だしね。
明日からしばらくブログは更新できません。週末まではできない、、。
もうやめるかも笑

「ナクタメニナヤマナイ ワラウタメニ ナヤムノダ」