松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

岩渕“ぶっちー”よさらば

岩渕“ぶっちー”よさらば。

レノファからの延長はなく、松本から琉球への一年間のレンタルが発表された。

レノファの中盤では王様として活躍。来季山内でみられないのは寂しい。
琉球へのレンタルということは、金銭的に折り合いがつかなかったのか・・・
それとも似たタイプの選手を、補強するアテがあるのか。少し見えないのだが、広島からレンタルしてくる韓国人MFによって補えると踏んでいるのだろうか。

華がある選手だっただけに、少なからず集客には影響すると思う。
対戦相手として山口ではブーイングで迎えたい。

山口のJ3昇格はぶっちーの貢献度も大きかった。
心から感謝を言いたい。
ぶっちー、ありがとう!!!琉球でも頑張れよ!!