松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

成人式

 


今日は成人式なんだってさ。
出席するのが普通なのかな?
実は自分、ずいぶん昔に成人式でお呼びがかかったとき、出ませんでした。理由は、1つは東京にいたため地元に帰れなかった。2つは、都会の○○区民館でしらない○○区知事のメッセージ聞いてもなあ、って思ったから。

今、もう一度20になって成人式のチャンスがあったとして、出席するかなあ・・・しないな笑

こういうねじれた根性してるから、社会のゴミとして生きてるんだろうけどね苦笑

 

ニュースでさきほど見たんだけど栃木の那須ではアルパカが出迎えしてくれるんだって。アルパカが来るなら、おれも成人式に行くかも!笑

 

しみったれた知事のおっさんの演説とか説教?聞いてもなあ。

みなさんは成人式出たんでしょうか?出て何するんですか?