松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

トーナメント

中国、負けてしまった。経験不足というか何というか

まだまだ若いなあ・・・


ウズベクと韓国は見たのだけど、どうですかね・・・
韓国の順当勝ちとも言えない内容で、決定機はウズベクが多かった。
韓国はきれいなサッカーをしすぎてる印象をもった。もっとガツガツやらないとらしくない。

個人的には、イランが最も強いと思っていますけど、ともかく明日はオマルとの戦い。
10年前の俊輔を思い出させる典型的な10番。ああいう選手が出てくるってのもすごいなあ、と思う。
急速に地盤沈下する日本の中盤が彼を止めることができるのかどうか。

やはり2-1で日本敗退と予想します。

 

全くの別件ですが、レノファのHPのぞいてみました。
やはりチケット代はあがっています。
従来よりもカテゴリー(席種)も細かくなりました。ホーム開幕戦は1万5000人というキャンペーンをやってるようですが・・・