松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

レノファ山口~Jアディショナルタイムをスカパー無料デーだったので見た

スカパー無料デーだったので、先日紹介した番組を見ることが出来ました。

道場門前商店街のメガネ屋のおばちゃんも出演していて、平畠さんも満足していたのじゃないでしょうか。

湯田食堂には行ったことがないのですが、サプライヤーとして割安で選手に食事を提供していると初めて知りました。おそらくあそこはチェーン店のような気がします。
以前東京に住んでるときに、池袋や新宿でもああいう店構えの食堂で食べたことがあります。独り身にはありがたいラインナップのお店だと感じていました。
ちなみに、西池袋のお店は閉店しちゃったのですが・・・


先日ギラヴァンツ北九州との練習試合では、0-1で勝利しているようです。
いよいよシーズン開幕も近いですね


おわりになりますが、今シーズンのレノファのユニフォームがなかなかかっこいいです。つかみとしてはすばらしいんじゃないでしょうか。