松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

スカパー入っちゃう?

 

J3になると年間試合数も多くなります。昨季は次はいつだよ?って感じでしたが、これからは基本毎週末にやってくれるみたいです。

さらに!!
TV中継が始まりますね!
昨年夏だったか、小学生のお子さんが母親に対して、「何でテレビでやんないの?」って困った質問してたことを思い出しますが、
お母さんもこれからは「スカパーでやってるけど、うちは見れないの」「入ろうよ~」っていう会話が成立するわけです。

ただ、自分は加入はしないんじゃないかなと思います。
見に行くから!笑
ああーでも、入るかな、どうするかな・・・