読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

レノファ山口開幕戦追記【写真あり】


写真はボケボケで申しわけない。

サイドバック26香川勇気、
ボランチ44庄司雄大、
この2名は本当にすばらしかった。

昨年末昇格がかかった試合でも左サイドは多くの選手が務めてきたが、この試合の香川選手の安定感は抜群だった。大卒新人ながらスタメンというのもわかるプレーだった。


攻撃陣では7福満タカキ選手もすばらしかった。
昨年から変わらない三羽烏(古っ)の岸田、鳥養、島屋に加え、新たに福満をいれてカルテットを構成。これは確かに脅威じゃないでしょうか。


松本山雅がj2オールスターズの陣容であるのと似ていて、レノファもJFLオールスターズというメンバーとなっています。会場でイヤーブック(800円)を購入しましたが、その記事によれば、今年の大卒新人は、昨年から目を付けていた選手を獲得したらしい。またJFLの選手も、対戦相手としてみていた昨年から獲りたかった選手達のようです。

昨年4位の鳥取に勝ったということで、今年の順位もある程度は期待できそうです。
4,5位の争いをしてくれたらいいのですが。
来週はU22選抜。昨年見てたら、当たり外れの大きい相手ですよね。滅茶苦茶弱いか、強いという相手。選手発表は週末なので、これもまた不思議な感覚になるところです。

 

鳥取サポ:声の大きさはすごかった

f:id:renovy:20150318011747j:plain

 

試合開始前

f:id:renovy:20150318011807j:plain