松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

J2讃岐のことなど

讃岐、強いねえ・・・まとまってる感がハンパない。

特に19仲間選手が中盤でとってもきいてる。

今シーズンは、中位くらいにはいくんじゃないでしょうか。
10~15位あたりです。

心配なのが北九州、徳島、栃木。
大分も心配していたんだけど、C大阪から永井龍選手をさっそく補強したね苦笑
大分は、トップ下のドリブラーが必要なんじゃないか?補強が違うだろ、と思うけれども、メンバーとしてはそろっているのであまり心配はしてないかも。

徳島は、監督交代しない限りダメだなあ。。
強化部とちゃんと補強を相談してるんだろうか。あらゆることがチグハグな気がする。
昇格PO進出もおそらくは無理と予想。