松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

あずまん語録からの

JWAVE(ラジオ)で楽しみにしてた津田大介さんの番組が終わってしまい、火曜日の最終回は“あずまん”東浩紀さんがゲストだった。

昨夜は、東さんは壊れており、津田さんの“I am not ?”のフリにも“あ別に”と、かわすなどはじけまくってて、ネガティブっぷりが面白かった。

リベラルにとって希望ってないんですかね・・・
“テロ教唆”笑ではなく、感覚のナイフを研ぎ(磨ぎ)すませつつ時機を待つしかないんだろうね。
図書館であずまんの“弱いつながり”を読みたいと思ってるけど、やっぱり誰かが借りていた。予約しとけばよかったなあ・・・

話は全然変わるけど、レノファのチケットは郵便局でも売ってるみたいだね。そんなことも可能なんだ!とびっくり。近くの郵便局でも買えるみたいだし、便利。