松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

J3--藤枝戦にむけて

天気予報は雨らしいね。駐車場は今回少なくなっているので、雨だと厳しいなあ。

夕方の広島-神戸戦では途中落雷による中断があったけど、どこまでの雨なのか気になる。
そして夜は、J3ハイライト見ないとね。井本氏のどうでもいいコネタより、まともな話してほしいね。こっちは家族で見てるんだからさ。

藤枝ってどういう選手いるのかちょっと分からないんですが・・・監督さんは、銀行の頭取みたいな風貌のナイスミドルです。
晴れてくれ。そしておれは牛すじカレーを食べるのだ。

夕方のローカルニュースによれば、屋台でもちょっと工夫があるらしい。地元の物産を使った屋台が出るとか言ってたような。。