松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

J3第5節秋田(H)--レノファ山口“大内・毛利ユナイテッド”FC(A)

恥ずかしい話なんだけど、秋田と盛岡の違いが、まだ、地理的にもチーム的にもよくわかんないです苦笑 申し訳ない・・・

個人的には、左サイドバックは誰なのか?が気になっています。
前の藤枝MYFC戦では6“悪代官”が務めたわけですが、これまでは26“リアル香川”選手が定位置を確保していました。ベンチにも入っていなかったので、ひょっとしてケガかな?6“悪代官”の場合、守備力は安定しますが、攻撃は連係がまだまだです。この前も右サイドからの崩しが多く(特に小池→島屋の2点目)、左サイドにも活性化してほしい。
9“戦術は岸田”選手は、最近右サイドに流れる回数が増えてる印象なんですが・・・