松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

落ちたら地獄:徳島、富山

簡単にまた上に上がれるわけではないよね。徳島はJ2で、富山はJ3で苦しんでる。実際には、経営上の問題もあるんだろうけど、チーム全体の雰囲気がパッとしない。

前にも書いたけど、徳島は監督更迭しないと再起不能と思われる。ここまで結果を出せていない小林監督に拘るのはなぜ?
富山は昨年の時から印象が変わらない。苔口選手含め、力のある選手は多いはずだが、、、、北陸新幹線も開業し、富山は盛り上がってるんじゃないでしょうか?でもチームの現状は厳しいね。5節はお休みだったので、週末はしっかり準備してくるはず。
日曜は、今のところ観戦に行く予定。まだチケット買ってないけど。