松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

いよいよ大一番 J3第7節 長野パルセイロvsレノファ山口

優勝を目指すと公言する長野のホームに新参者が乗り込む一戦。希望スコアは1-1引き分け。ただ、相手にはエース10宇野沢選手がいないわけで、内容的には五分以上の展開を望みたい。

正直、山口はどこを目標にしているんだろう?昇格圏2位以内なのか、そこそこ健闘しただけで順位はどうでもよいのか。我々も相手も、レノファの真の実力を知らない現実に、一つの目安を提供する試合になることは間違いない。
長野は前節に休みがあり、2週間の休暇明け。富山戦も相手は休み明けで準備を尽くしてきたけど、最近の試合は相手の研究と対策が進んでいると感じるので今回は本当にハードな戦いになると思う。
前節でやられた右サイド封じを長野はしてくるかどうか。スタメンは右2小池、左6“悪代官”なのかも見所。

夜はJ3ハイライトで松尾さんの“汚い天の声”聞こう笑