松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

薩川了洋監督(FC琉球)コメント--J3ハイライト

J3ハイライト見ました。勝った後に見るのは楽しいね、当たり前だけど。試合後のインタビューを楽しみにしてるんだけど、薩川監督のコメントが印象深かった。

薩川監督のコメント(文字おこし)「2点リードのところを3点取られて逆転されるってことに関しては、フォワードは3点取って仕事をしたけど、ディフェンスたちは少し情けないんじゃないか、という話はしました」。(レノファ山口の印象について)「本当にね、強いよ、ほんとに」。

なーんかうれしくなった。薩川さんのコメントは人間性が出てて好感が持てる。意見や批判もあるんでしょうが、これまでも、監督をしたチームのサポに愛されてきた理由がわかる気がした。

 

昨日、写真も撮ったんだけど・・・ボケボケですが終了後

f:id:renovy:20150430125207p:plain