松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

決戦は金曜日--夜はNHKをハシゴ

22時からのファミリーヒストリー間寛平さん」

ドキュメント72時間屋久杉」

この2つ見て、本当にごちそうさんでした。涙腺崩壊でした。やっぱり見てよかった~~
勝手な推測ですが、屋久杉をロケ地に選んだ人は、同じようにいろんな思いを抱えて屋久杉に出会って救われたことあるのかなって。いつか自分も屋久杉見たくなりました。
そういう時間が取れる日が来るのかな・・・

そしてこの週末にはさらにビックなプレゼント、我らがアイドル「井上あさひ」さんがNEWS WEBに出てて、久々にお姿を拝見しました。
いい週末だ

 


決戦は金曜日 - YouTube