松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

赤鬼攻略--スタートに躓くも運良く逆転で首位堅持

富山シティFMの中継で観戦しました。最近、メディアの中立や、偏向とか捏造とか、クソみたいな政権党がご都合主義のバカな主張しているんだけど、こういう地元の偏向放送は敵ながら心地いいね。山口でもやってくれないかなあ。コミュニティ放送のラジオ局って、山口市内にあるんだろうか??

結果は、2-5で逆転勝利。試合は、またしても入りが悪く前半20分までに2失点。どうも悪いクセが治らない。相手に救われているけれど、町田や長野が相手だとこういう訳にはいかない。改善してほしい。
上位陣は揃って勝利したが、得失点差などのため、相模原が町田をかわして3位に浮上した。ひと言で表現すると、色々あったけど、横綱大関陣安泰の一日、て感じかな。
J3ハイライト見てみないと内容はわからないけど、2位以下も熾烈だよね。長野は終了間際の得点で勝利。もうね、執念というか、根性というか、7月前から死力を尽くしたサバイバルレースになってる。そうそう、以前町田と長野との3チームによる昇格レースと書いたんだけど、相模原もレースに参加。はっきり言って、補強をしてから相模原の戦力はかなり上がっていて、本当に怖い。2位争いも相当に熾烈な状態なので、なんとか山口には踏ん張ってほしい。

週末は秋田とのホームゲーム、そして、ついに7/12日には長野との首位決戦。この直接対決までは、なんとか今の勝ち点5差をキープしたい。毎週毎週、なんだかもう祈るような気持ちだよ。