松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

川村優理「私は勝~つ」(ポーズつき)--祝なでしこ決勝進出!!

めでたいね!NHK-BS1での放送では、ハーフタイムや試合終了後に選手がひと言しゃべる映像が出てるよね。あれ個人的にツボってるんだよなあ笑

特に面白いのは、川村優理「私は勝~つ」(ポーズつき)、と、GK海堀「一致団結」(危ない人風)。川村選手は、「なんだそれ」ってツッコミたくなるし、海堀選手は、「怖すぎる」って感じ笑 選手の個性が出るから面白いね、このショート映像集。全員に言えるのは、こっちが恥ずかしくなるようなのは勘弁してほしいなあってことだけども。
この映像見た後に、試合映像で川村、海堀選手を見ると、なんだか笑けてくるというか、ニヤニヤしちゃうんだよね。
さて、決勝はアメリカ。まあ、負けるでしょうね。スコアは、特に攻撃力を軸に実力差を考慮すると、1-3くらいかな....決勝に行けただけで十分。もう一方の山だったら、ベスト8も危なかったくらいだと思うし。