松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

新加入選手発表--補強DFは薩川琉球から獲得へ

先日の天王山第1幕長野戦について、こういう記事がありました。興味深い内容です。誤審については、色々あるでしょうけど、言い過ぎのように思いますね。評論家っていつもそんなもんだけど。

J3:山口×長野】 いくつもの魅力を持った昇格1年目のレノファ山口
http://llabtooflatot.blog102.fc2.com/blog-entry-5719.html


新加入選手発表来ましたね。琉球は、昨年所属した岩渕選手もいますし、つながりがあるんでしょう。琉球で今年度全試合に出場しているDFのようです。どういうタイプかはわかりませんが、活躍してほしいですね。
と同時に、相模原もFWを補強。対戦前にお互いDFとFWを補強しあうというのも、すごいですよね。

***************************************
オフィシャルでの発表
http://www.renofa.com/archives/4402/
◆ポジション:DF
◆背番号:31
◆出身地/生年月日:大阪府/1991年5月28日(24歳)
◆身長/体重:180cm / 76kg
◆経歴:金光大阪高校 → 関西大学FC琉球(2014~)
◆年度別成績:
2014年 J3 リーグ戦:18試合0得点 天皇杯:2試合0得点
2015年 J3 リーグ戦:19試合0得点

【コメント】
この度、FC琉球から移籍してきました前田晃一です。
J3首位のレノファ山口に加入することが出来、大変光栄に思っています。
J2昇格、チームの勝利のために全力でプレーしますので、応援よろしくお願いします。
*****************************************

相模原の補強発表
http://www.scsagamihara.com/wp/archives/28851

薩川監督好きなので、申しわけないというか何というか。。。。苦笑
完成度の上がっている琉球の力を削ぎ落としてしまうのは心苦しいですけども、許してね笑