松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

町田&長野の動向--週末の展望など

町田が補強しましたね。昨年J2松本山雅に所属していたブラジル人FWサビア選手。まさかね、こちらも強力助っ人外国人ですか・・・・すげえなあ。お金のあるところはあらゆる手段を使って山口をイジメてきますね苦笑 思うんですが、もうJ3って感じしないよね。2,3年前のJ2下半分って感じするんだけど。

山口にはこれまで2名の補強があったわけですが、おそらくこれで補強はないと思います。18“ハニカミグッチ”拓人をはじめ、有望な選手もいるわけで、彼らの成長に懸けるということだと思います。つうか、これ以上お金は出せないハズorz
一昨日になりますが、宇部市が新しくホームタウンに加わりましたね。これで維新がどれだけ観客が増えるのかな?って疑問ですが、おそらくJ2昇格に向けたホームタウン環境の整備だと思います。
長野は週末、アウェイで琉球戦。13時キックオフの相模原vs山口の結果を知った上でのゲームとなりますし、いやあな感じします。薩川さん頼んます笑 とは言っても、町田はお休みなので、ここで長野が勝利すれば、2位浮上の可能性が高い。やはり相模原には最低現引き分けが必要だと思います。個人的には負けなければいいかなと。
ちなみに、スカパーで中継されるわけですが、解説は戸田さん!!!なんつうかJ1仕様?で微妙に嬉しかったりしますね。