読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

代選手に期待大--いよいよアウェイ相模原戦

新戦力の投入はあるのか?前田選手、代選手の起用はあるのか、色々と悩ましいところですが、26“じゃない方の香川”は完調なのかにもよるだろう。4枚のDFは、コイケヤ、ワタル、ミヤグバ、悪代官、(サブ碇野)という従来のセットではなく、コイケヤ、前田、ミヤグバ、期待大、(サブにワタル)という可能性もある。しかし、そこまでDFを変えてしまうというのは、上野監督のスタイルからみて考えにくい。

たしかに、相模原攻撃陣は怖い。タレス、飯田、高原、曽我部と、本当に破壊力がある。しかし、維新で勝ったときのように自分たちのスタイルを貫くこと、それを第1に優先してほしいと思う。うまくいかなかったら前半で交代させることもアリだよ。でも、いきなり補強後即先発という風になるのかどうか・・・。スタメン変更やメンバー交替に対しては上野監督は保守的だと思うので、前田を加えることはあっても、代選手は考えにくいか。。。それとも代選手がファーストチョイスなのか、まったく不明。

話は逸れますが、FMやまぐちのGOGOレノファのコーナーに早速代選手が登場。すでに音源もアップされてるので、ぜひ聞いてほしい。「代選手に期待大」
http://www.fmy.co.jp/blog/renofa.php

神奈川は暑いんじゃないかな。相手は負けたら昇格レースから脱落してしまうので、負けられない。だが、こちらも負けてはならない。とにかく引き分け以上を希望。

得点予想
2-2
岸田、福満--飯田、井上

地味ですが引き分けとします笑