読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

あっという間に週末、レノファの試合がやってくる

あっという間に週末になり、またレノファの試合がやってくる。

たくさん試合があるのはいいことだけど、たくさんありすぎて消化不良気味。
たぶんなんだけど、長野戦以後、見てる側の意識も少し変わってきて、優勝&昇格を意識し始めてるので、1試合1試合が濃密に感じるんだと思う。

アウェイでvs盛岡。。。ここで勝てば自動昇格へ大きく近づく。移動距離がハンパないね、大丈夫かなレノファ戦士たちは。
で、内容のことですが、心配なのはやはり2“ミヤグバ”のいないDFライン。
スタメンは代・前田の新加入コンビなのか。それとも5“池永”選手なのか。ここのところ先発している32“期待大”選手は先発確定と思うけど、相棒は誰なのか?
タイプとしては5池永選手よりも、31“前田”選手と思ったりするのだが、まだまだ福島戦を考えれば不安になる。ひょっとしたら、代・広木や、広木・池永のコンビもありうるね。
またサイド攻撃のギアチェンジのために怪我がないなら、6“悪代官”と26“じゃない方の香川”は遠征メンバーに入るだろうなあ。

希望は勝利ですが、DFが心許ないので、2-1で勝利を希望。
内容的には、9“サリナス超え”の連続ゴール記録の更新、DFラインの安定感、けが人・退場者なし、が理想。ほしいのは勝ち点3

 

 オマケ--ふわふわちょるるドーム?の写真

f:id:renovy:20150802015055p:plain