松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

琉球パルセイロと決戦

ここんとこ体調崩してるので、チケありますがいけるかわかんないです、、、。

さて、木曜には大々的な新聞広告も打たれ、約9000人動員を目指しているのですが、実現してほしいですね。石原GM出演の「GOGOレノファ」さきほど聞いたけど、経営的にもここで大入りはしたいところ。

とにかく激戦の連続だった第2クールもいよいよ終わりを迎える。なによりもここは薩川琉球をたたき、勝利することが大事。前も書いたけど、秋田豊さんはJ3ハイライトでここ5試合の勝利すれば優勝と言っていた。ここ5試合頑張れば、優勝&J2昇格に大きく近づく。

ふと思うんだけど、ここ5試合頑張ろう、っていいスローガンだな。日々の生活にもそのまま当てはめて、自分にも言い聞かせてる。ここ5試合頑張ろうよって。5試合終わる頃には9月が終わる。もう秋だし、終盤戦だよね。最後の最後まで諦めずに戦うんだ。レノファも自分も。そしていい一年を終え、あたらしい一年を素晴らしい形で迎えるのだ。

たぶんいつも通りだとは思うけど・・・攻撃に変化がほしいんだよなあ

スタメン予想

9サリナス
8島屋、7福満、18原口
14天才、44首領
26じゃない方、2ミヤグバ、32期待大、4コイケヤ

ベンチ
1サーファー
39キヨヒロ、13翔、6悪代官、11鳥養