松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

天皇杯1回戦--vs長野パルセイロ展望その2

今週のGOGOレノファは18原口選手。あいかわらず真面目だね。実は昨日、カモンFMも聞いたのだが、39平林選手がゲストで登場しました。まあ、彼らの話もそれなりに面白かったのですが、話として聞きたいのはもちろん週末の天皇杯についてなわけです。2人の話を注意深く聞いてました。
で、結論。色々と情報を総合すると、レノファはほぼベストメンバーで臨むことになりそう。。。。相手の長野も勝ちに来ると思われるので、3クール目の開始前に早くもガチの対決が実現する。正直、怪我とか心配だから無理してほしくないけどね。。。。

中継もないし、ネットで速報を見るだけになりそう。
スタメンは、前回の記事で書いた通りという予想は変わらない。それに比して相手の長野はわからない。監督交替があり、チーム内の序列も変化してるみたいだし。
ただ確実なのは、22山田選手はリベンジに燃えてるだろうなってこと。リベンジも結構だけど、いい試合みたいな。

スコア予想。2-2でPKまでいくと予想。