読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

なまはげ退治

1週間あっという間に終わったなあ、、それにしてもほんとに涼しくなってきた。10月中旬みたいで、なんとなく寂しい気分になる。
今週のFMYのGOGOレノファは26香川選手。本ブログはずっと彼を激推ししてきたのだが、3月末以来久々の登場。番組もよかった、ほんと面白かった。いつもより内容豊富でトークも充実してた。いつもスカスカというつもりはない笑が、消化不良感一杯なので、今回は色々と聞けたので満足だわ。
体調もよくなってきているということで安心。ただ、チーム状況としては町田と長野というフィジカルの強い2チームに苦手意識が植え付けられてるようで、それについては少し残念だ。
実際、この2チームと比して資金力も経験値もないので仕方ない部分もあるけれど、JFLから上がってきたチャレンジ精神を失わずに戦い抜いてほしい。それがウチのベースであり、ファンに支持されてるのはそこありきだから。

決して安泰な状況でもなく、考えればキリないし、不安も多くあるだろうけど、みんな同じ。だからこそ前に向かって強く歩き出し、戦わねばならない。前にもチーム状況としてやや下降気味ということは記事に書いたが、やはりそれは香川選手にも意識されているようで心配になる。

でも時間は待ってくれないね。日曜はいよいよアウェイ秋田戦か、、、楽観視できないけど、諦めずに戦ってほしいな。秋田はもう冬か?笑 なわけないだろうけど、季節の変化が激しいので、ついついそう思ってしまう。

チームのために、地域のために、何より自分の未来のために、希望をつかみとれ!

絶対昇格!優勝で昇格!


amazarashi 『この街で生きている』 - YouTube