松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ローカルニュース報道など

月曜夜は「み○のレノファ」を見てるのだが、この試合でも秋田まで記者を派遣してて、取材姿勢は相変わらず素晴らしい。

岸田のコメントで、「練習でやってることと試合でやってることが違っていて、みんなバラバラになっている」という主旨の発言があった。うーーん。。練習でできてるならいいんだけどさ。。。なんとなくだが、ちょっと休んだ方がいいんじゃね?って思うんだよね。みんな疲れててキレがないというか、動きがトロいというか。

富山戦、町田戦に連敗して勝ち点差1になるという悪夢のシナリオが頭をかすめる。これだけ負けると、気持ちも萎えるね、ホント。メンタルヘルスによくないよ。最近、愚痴っぽくなっちゃってさ。苦笑

一応、日曜は観戦にいく予定。夜6時キックオフとなると、長袖1枚必要になってくるのかな、、、。元気でないなあ。。。