松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

萎え

カモンFM聞いたよ,,,鳥養選手の出演だった。
最近のレノファの不調について、プレッシャーと疲労を挙げていた。
おおかた予想通りだけど、、、、なんだろうね、この萎えは。。。

Jリーグラボの9月はチェアマン村井満さんがゲストで後半では村井さんが逆質問して野々村さんに色々と聞いてるのだが、それが面白かったんだ。
コンサも2ヶ月近く勝ててないが、野々村さんもその状況で精神的に萎えてくるらしい。そうだよなあ、立場はまったく違うが、萎えるんだよな。勝てないと。

育成型期限付き移籍という制度がある。これは移籍期間に関係なく移籍できるというものだが、この制度を使って、攻撃の選手補強したりはしないかな?
今のままじゃあ、本当にやばい。
愚痴ばかりで申しわけない。富山戦、行くことになりました。