松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

乗り換え

全くの私事になりますが、ついに長年使用してきた携帯会社をやめて、乗り換えました。過去を捨ててしまうようで寂しくもありますが、、、、。またいいことあるでしょ。
たまたま聞いていたら、歌詞が心にささりますな苦笑
この歌詞をなんとも感じないような生活がいつかできるかな。


小沢健二 ある光 - YouTube



慰めてしまわずに、ってのは、解釈すると自棄になるな、グチを言うなってことなのかなと、、、。こういう解釈すら忘れてしまうのがもちろん理想です。

 

君が笑ってたスマホのカメラ機能をもう使うことはない。
時間が経つのは残酷なほど早いね。また、挨拶にいくさ。その時まで地道に生きるよ。